笑えるほどに、ウツ!

 

 

 

暑い日が続きますが、

 

心の危うさ

 

を、感じます。

 

たぶん、朝晩、前日との気温差から、脳の働きがよくないのでしょう。

 

考え方や、心の変化が、

 

ここまでくると、笑えてくる。

 

何もされてないのに、何かされる気がする・・・

 

何もされてないのに、何かされた気がする・・・

 

何もしてないのに、何かしでかしてしまった気がする・・・

 

凹む出来事ないのに、むしろいい日なのに、凹もうとする・・・

 

人の機嫌を取ろうとして、「あ、やめたんだった!」と、控えめにする

 

お人好しになりそうになって、「あ、やめたんだった!」と、自己中にしてみる

 

数か月前よりは、少し楽になってきたかな?とは思うけど、

 

治ってない。

 

確実に、治ってない。

 

被害妄想

 

加害妄想

 

不安

 

恐怖

 

自分を低く粗末に扱うこと

 

謙虚を通り越してありえないほどの遠慮

 

向き合い方が何となく自分なりにできてきたような・・・、

 

でも、今日は、汗もかいたし、いっぱい体を動かしたし、お風呂も気持ちよかったし、

 

たくさん買い物をした。