がさつで図々しくて理不尽で自己中で・・・

 

 

暑い日が続きますが、

 

旦那と一緒にいると、

 

がさつで図々しくて理不尽で自己中で、

 

嫌なんですケド、

 

それって、自分も同じものをもっていて、抑圧しているから、

 

嫌なんですよね。

 

そう思うと、

 

逆に、それを出せる勇気がスゴイなと、思った次第です。

 

子供の頃から、そんな風な大人にはなってはいけないと思っていたから、

 

わたしのそれらは抑圧されているんですよね。

 

本当は、わたしだって、がさつなんですよ、図々しいんですよ、理不尽なキレかたするんですよ、自己中なんですよ・・・、

 

どっかにそれを置いてきたから、

 

そういう人になぜか振り回されて偏頭痛になる係になるんですよね。

 

だいぶ、スルーして放っておけるようになりましたし、

 

逆に、自分の素をさらけ出せて、それでも会社に居場所があってスゲエな。

 

と、思います。本当に思います。